宅建業免許申請代理サービスのご依頼にあたっての注意点

このページでは、宅建業免許申請を当事務所にご依頼いただくさいの注意点についてご説明させていただきます。

お支払い方法 当事務所指定の銀行口座にお振込みいただきます。お振込み手数料は、恐縮ではございますがご負担をお願いします。
キャンセルについて 業務に着手後のキャンセルはお受けできません。
サービス着手日について お客様から、宅建業免許申請に必要なデータを頂戴し、お振り込みが確認できた日となります。
宅建業の免許が下りなかった場合 当事務所のミスにより免許がおりなかった場合は、頂戴している費用は全額返金させていただきます。
お客様の過失により免許が下りない場合、着手金の返金はいたしません。
業務上のミスについて
当事務所のミスにより、お客様に不利益が生じた場合には、お客様からお受けする報酬の範囲内で責任を負うものとします。ただし、免許審査が通らないといった件については、当事務所のミスではない場合でも、前述いたしましたように、「ご返金」という手配をさせていただきます。
お客様の責任について 宅建業者となる方や、取締役の方等の欠格事由が該当し、免許権者(国土交通大臣、都道府県知事)の免許審査を通過しなかった場合、当事務所は一切の責任を負いません。欠格事由は審査の“かなめ”となりますので、ご自分でデータをまとめる前に徹底したチェックをしていただけるようにお願いいたします。

宅建業の免許申請に関して不明な点、不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、お電話・電子メールでお受けしております。

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